カテゴリー
iPod Touch ガジェット

ミリタリーグレードの極薄iPod touchスキン / invisibleSHIELD

Gadgetellで極薄で強力そうなiPod touchのスキンが紹介されていたので紹介。

公式サイトによると

invisibleSHIELDは、軍でヘリコプターのリーディングエッジの歯を岩や残骸から保護するために作られたものに起源を発します。もし時速何百マイルで回転するヘリコプターの刃を守ることが出来るならば、想像してみてください、invisibleSHIELDはあなたのiPod touchを強力に保護します。

invisibleSHIELDはわずか0.2ミリの薄さで作られた最薄のiPod touchスキンやiPod touchカバーの類いです。とても強いため、永久保証にて対応します。摩耗したり引っ掻き傷が出来た場合は無料交換します。

価格は$24.95。また、gadgetellの記事によると素材はウレタン製。

YouTubeにあがっていたデモ。

鍵でガシガシ叩いても傷が付いてません。かなり強力にiPod Touchを保護してくれそうです。

Amazon.comの評価も高い
が国内で手に入りそうにないので公式サイトから注文してみました。ネタフルさんで見つけたiPod Touchのケースがシリコンジャケット付きだとキツい点が解消されればいいのですが。

invisibleSHIELD Free Shipping

なんと日本からの注文で送料無料も。この点もポイントが高い。
他にもMacBook用など様々なガジェット用のinvisibleSHIELDがあります。具合が良ければ追加注文も考えてます。

invisibleSHIELD

ミリタリーグレードの極薄iPod Touchスキン
ZAGG Inc.

via Gadgetell

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です