カテゴリー
Hardware ガジェット ニュース

Bug Labs、CNET CES2008 新興テクノロジー賞獲得

Bug Labs, CNET CES Award

Bug LabsがCNET CES2008 Emerging technologies賞(訳注:新興テクノロジー賞)を獲得しました。この賞はCES2008における新しいテクノロジーに対してCNETが贈る賞です。

CNETの記事によると

この賞はCNETの編集者が全てのカテゴリーにおいて興奮した、めずらしい製品に与えられる賞です。Bug Labsのプラットフォーム(訳注:BUG)はCNETブースの周りでその珍しさについて何度か話題になりました。

数多く珍しい製品が登場するCESにおいてもBUGは目立つ存在だったようです。
私個人としてもかなり興味があり日本から買えるかどうか問い合わせをしているのですが、一向に返信がありません。みんなCESに出払ってるのでしょうか?再度送ってみたいと思います。

via Bug Labs
read CNET

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です