カテゴリー
Mobile その他 ニュース

Bug Labsのオープンソースハードウェア写真公開

ph_BUG_group_sm.jpg

オープンソースハードウェアとしてちょっと話題になっていたBug LabsのBUGの写真が登場しました。
簡単に紹介すると、BUGとはユーザー自身が選択する複数の電子モジュールからなる電子デバイスプラットフォームです。好きなモジュールを組み合わせるだけなので、ソフトやウェブアプリケーションを書くような手軽さでハードウェアを作ることができるということです。既製品にはない自分オリジナルのハードウェアを手軽に作れるのは魅力的かもしれません。

Q4中にBUG BaseとGPSやカメラなど複数のモジュールが出荷されるようです。まだオンラインストアはオープンしてないので購入する事はできませんが、ちょっとかっこいいガジェットを見ると欲しくなってしまいますよね。

First Pics of Bug Labs Open-Source Hardware – TechCrunch

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です