カテゴリー
まとめ

2008年4月5日 管理人の注目の記事

JASRAC「PCからも徴収」、今年も言っています。懲りないですねぇ。

Wildscreen.TV

http://www.wildscreen.tv/
ワイドスクリーンのYouTube。映像も綺麗な部類です。しかしながらStage6の穴を埋められる程ではありません…。

カンタンな画像加工や公開用ブログパーツを生成できる「FileQube」

http://web-marketing.zako.org/web-service/free-file-storage-sharing-service-fileqube.html
最近新しいストレージサービスをよく目にします。このブログでもここここ、2サービスを紹介しています。

マイクロソフトのヤフー買収撤退を臭わす噂

http://jp.techcrunch.com/archives/20080404microsoft-may-cancel-yahoo-bid-rumors/
Yahoo!は厳しい立場に立たされているようです。サクっと決めない買収話は揉めるのが常。

JASRAC「仕事用?コピーしてる癖に嘘言うな!パソコンからも補償金を徴収しろ!」

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-917.html
もし返金できるようにしても、わざわざ送ってまで求めるひとはごくごく僅かですからね。私は意地でも送り返して返金を求めますが。

はいだしょうこ、男前だな。

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51271091.html
ネタ

受胎告知

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51271093.html
ネタ。空中妊娠って…。

花見は久しぶりに酔っぱらいました…。

「2008年4月5日 管理人の注目の記事」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です