iPod thouch用スキンInvisibleSHIELD到着。プレゼントあり

2008/01/31  



invisibleSHIELD box
ちょっと前に注文したiPod touch用のInvisibleSHIELDが到着したので早速使ってみました。この製品はスキンとフィルムの中間のような商品ですが、本体どころかスキンにすら傷が付かないという代物でなかなか具合がいいです。

今のところ日本未販売のInvisibleSHIELD、記事の最後にプレゼントもあります。

製品はアメリカっぽい箱に入って来ました。フィルムの他、張付け用のヘラ、張付け時に使う謎のスプレー(恐らく純水)も付属しています。

ガシガシと付属のヘラで空気を押しやっても跡が残らないので貼付け難易度は低いかも。しかし水を追い出したり、貼付け後24時間置かなければならないなど手間はかかります。

インストール用動画は見ておいた方がいいです。



柔らかい素材のおかげで他のフィルムに比べて覆えるスペースが大きいのも特徴です。上の動画のようにピザを乗せる気にはなれませんが、爪を立てて引っ掻いても傷がつきませんでした。恐らくポケットに入れていた位ではまず傷は付かないと思います。
手触りは、ウレタン製なのでスベスベしていてそこそこグリップ力もあるので、不意に手から落とすということも防いでくれるかもしれません。マイナス面を上げるとすれば、ピカピカ反射するので直射日光下では使いづらいかも。

「スキンは厚くて嫌だけど、全面保護したい」「すぐにフィルムが傷だらけ」という方には絶賛お勧め。ただ、「アンチグレアじゃないと嫌」「フィルムを貼る手間が面倒」という方には微妙かも。

注文は公式サイト+Paypalで簡単です。
MacBook Air用やその他のガジェット用のInvisibleSHIELDもあるようです。MacBook購入時にこれがあれば傷だらけにならずに済んだだろうに…。日本への送料無料の発送方法も選べます。
ただ一点難点があって、注文して決済しても発送メールが来ません。さすがに文句のメールを送りました。

ということで最後になりましたが、一つ多めに注文したiPod touch用InvisibleSHIELDを一名の方にプレゼントします。
競争倍率はとんでもなく低いことが予想されますので、iPod touchをお持ちの方もこれから購入する方もぜひ応募してみてください。

応募概要
応募期限:2008年2月15日24:00
抽選方法:同日付日経平均終値整数値を応募者総数で割り、余りをもって当選者とする(0から応募順)。
応募条件
ブログ、またはホームページをお持ちの方。また当選後、その旨をウェブサイトにて公開していただける方。
応募方法
トラックバック、ピンバック、コメントにて応募してください。応募記事に本記事に対する言及がない場合は無効とさせていただきます。コメントで応募される方はURLを記載するようにしてください。

またWordPressのシステム上、トラックバック・ピンバック・コメントは全てコメントとして表示されます。


iPod Touch | 8:00 pm
関連エントリ
    add to hatena hatena.comment (2) add to del.icio.us (2) add to livedoor.clip (1) add to Yahoo!Bookmark (1) Total: 6
    コメントはまだありません»

    コメントはまだありません。

    この投稿へのコメントの RSS フィード。
    TrackBack URL

    コメントする